自分弁とダリン弁 移行しています。



移行しています。

長らく放置状態だっったブログ。

簡単にUPできる「twitter」に移行しました。
コチラから←twitterに飛びます。




最近はお弁当を作ることもなく、朝ごはんをチマチマとUPしてましたが
ダイエットのため

「朝ごはんをお弁当に詰める」

という試み。
食べ過ぎ防止になっていますけど、効果はいかに????


自分弁とダリン弁。というタイトルは気に入っていたのですが。

大阪ぽん  と名前も変えて
大阪のおばちゃんとして、日々の料理をUPしてます。

よろしければ見に来てね!!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
