自分弁とダリン弁 生姜焼き弁

スポンサーサイト


生姜焼き弁


おはようございます。

今日の大阪はいい天気。
気温もあがり気持ちいいよー
春ももうすぐだ。


我が家は、
開放感があって気持ちのいいお家なんだけど
とにかく寒い!!!!冷えるんです。

今日は部屋にいるのが少し楽かな。


本日のお弁当は

生姜焼き弁



お献立

豚の生姜焼き
湯葉と小松菜の煮浸し
ゆで卵
ポテサラベーコン巻き



今日の生姜焼きは
豚コマ肉で作りました。
お弁当に入れるときは
リーズナブルだけど、生姜焼き用のお肉で作るより
脂身と赤みのバランスが好きです。

湯葉は半額だったのでゲット!
小松菜と煮浸しにしました。



本日もお弁当完成。

おいしく食べてくれますように。


*最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッとクリック!応援お願いします^¥^

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょふさん~
お久しぶりでした~

相変わらずおいしそうなお弁当ですね♪
色合いも最高でお腹減っちゃいましたv-16
久々、ポテサラ食べたいww

Kuromiさん

お久しぶりです☆
ご訪問、うれしい^¥^
来てくれて、覚えててくれてありがとう!!!

大阪にきました。
人生、何が起きるかわからないもんだねぇww
ぼちぼちお弁当つくっていくので
また遊びにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
