自分弁とダリン弁 れんこん肉巻き弁当

スポンサーサイト


れんこん肉巻き弁当


うわーーーーー

本当にお久しぶりです。
もうこのブログ、覚えていてくれている方は
いないだろうなぁ(遠目)

なんと、一年近くさぼっていました(汗)



このたび、東京から大阪に引っ越しをしまして。
ダリン様の仕事も変わりました。
めでたく会社員になりました!!!

そんな訳で、お弁当生活復活っ!

今日から、ダリン弁作りますよぉ。


本日のダリン弁

れんこん肉巻き弁当





お献立

れんこん肉巻き
わけぎとささみの塩昆布いため
卵焼き
ブロトマおかか和え
キュウリの梅漬け




久しぶりのお弁当は
冷蔵庫にあるもので、適当に作ったお弁当。

昨日、義姉に「わけぎ」を大量にいただきまして。
酢みそ和えじゃないメニューを考えておりました。

冷蔵庫のささみと塩昆布、鶏ガラだしで味付けです。
しっかり味で、白めしすすむぅ〜〜

だったそうです。


生まれてこのかた40年。
ずーと東京生活だったちょふ。
大阪に引っ越しなんて、ちょっと自分でも驚きでした。

ちょふ自身の仕事はしばらくお休み。
のんびり主婦しながら
大阪生活を楽しみ予定です。


毎日のお弁当
無理せずのんびりやっていきますので
また遊びにきてくださいね☆

コメントも大歓迎です^¥^




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
