自分弁とダリン弁 厚揚げオイソースde朝ごはん



厚揚げオイソースde朝ごはん

おはようございます。

もう長袖自転車じゃー暑いくらい
駅まで10分のチャリ通
坂道も多いので
ひぃーふぅー ですよ

炭水化物抜きを再開して
1週間。
体重1.5kg減
体調もだいぶいい感じになってきたー

白米食べないー
空腹感は全然感じず
逆にお腹の減りが遅くなったくらい
だけど
やはり味付けの濃いものや
揚げ物のソース
煮魚なんかには

あー白米食べたいー

って気になるね


ですが意外にじぶんにあった方法みたいだから
もう少し続けていきますよ

今日の朝ごはん



お献立

厚揚げのオイスターソース炒め
目玉焼き
もずく酢
お新香、わさび漬け

ソース味はご飯が欲しくなるー

言ったそばからオイスターソース炒め

それでも野菜を入れて
ボリュームUPしつつ
ソース味は控え目に



炭水化物抜きの強い見方は卵

今日は目玉焼き
固めの半熟
ポン酢をかけていただきます

黄身のこっくり感が
たまらんっ


今日のお椀



もやし、ほうれん草、きのこ、油揚げ

白味噌強めの合わせ味噌仕立て


10日は休みになるはずだったのに
仕事になってしまった…
次はいつ休めるんだ?!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
