自分弁とダリン弁 ベビーホタテde朝ごはん@炭水化物抜き



ベビーホタテde朝ごはん@炭水化物抜き

おはようございます。


横浜中華街付近に通ってます

毎朝、稽古場に入る前に
山下公園をプチ散歩



氷川丸ー たぶん…

かっくいー!
今の時期だけかもしれないけど
デッキが解放されてるみたい

決して綺麗な海ではないけど
潮の香りがすると
少しだけリゾート気分になる気が!



今日は夜早い時間から飲み会なんで
お昼はなし。
チーズとアーモンドで乗り切ります。



今朝は
ベビーホタテde朝ごはん



お献立

ベビーホタテのバター焼き
ゴーヤの甘辛ソテー
目玉焼き
厚揚げと根菜の煮物
たくあん


毎日22:00くらいに最寄り駅の
スーパーに着くので
閉店間際の半額SALE 大活用

お刺身用のベビーホタテを
バター焼きに

フカフカー
プリプリー
甘い

たまりません。
白米が欲しくなるねぇ

日本酒とかね(笑)

後は冷蔵庫の中のものを
適当に。




今使ってる駅は
最寄り駅といっても
本当の最寄り駅ではなく
自転車10分

普段使いの駅とは
別路線を使っての通勤。

こちらの駅はなかなか栄えていて
スーパーなんかが充実してて
嬉しい

本当の最寄り駅は
スーパーすらない

薬局や本屋がない

駅としてかなり渋い


朝早く 夜遅いけど
駅周りが充実してると
乗り越えられそうな感じがするー

今日は買い物してかえらねば!





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
