自分弁とダリン弁 鶏ソテーonチーズ弁@炭水化物抜き



鶏ソテーonチーズ弁@炭水化物抜き

おはようございます。

GW最終日。
生憎の曇り空。

今日は自宅でゆっくり~なんて
方も多いかもしれないね。


ちょふは相変わらずお仕事です。
さ、お弁当に参りましょう

鶏のソテーonチーズ@炭水化物抜き



お献立

鶏のバジルソテーチーズ乗せ
卵焼き
青梗菜の梅和え
ハンバーグ
かまぼこ

鶏のバジルソテー。
昨夜の晩ご飯の残り。
とろけるチーズを乗せてみた

美味しいよなあー

バジルはすでに味付けしてあり
焼くだけ。らくちん♪

後は適当にー
と思ったら、隙間が!隙間が!
急遽、ハンバーグを解凍して
入れるはめにー

予想外に肉肉しい弁当になったのであった。



ごはんの代わりは
いつものように高野豆腐。

卵だけの味付けが
今のところ1番いいみたい

シンプルだから
おかずの邪魔しない



通勤は
乗り換えなし電車に
1時間強乗り続ける毎日

乗り換えないからなおさら長く感じる

座れるのは助かるけど
お尻が痛くなったりするんだよー

今日も頑張っていってきます!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
