自分弁とダリン弁 生姜焼き弁@炭水化物抜き



生姜焼き弁@炭水化物抜き

おはようございます。


GWど真ん中な日曜日。
晴れてきもちいいー

土日祝日関係ない仕事のちょふは
今日も出勤。

ゆえにお弁当です。

今日は生姜焼き弁




お献立

高野豆腐の卵炒め
生姜焼き
ピーちくこんのきんぴら
卵焼き
水菜の胡麻マヨ和え

昨日から炭水化物抜きしてます。
体調整うかなー

本当は砂糖とかにも
気を使うべきなんだけど
あまりにストイックにやると続かない予感。

主食だけは採らないっていうルールで
細く長く続けたいものだー



ダリン様
毎晩飲み歩き、家の事も
なーんにもしないので
昨日こんなLINEを。

ーお疲れ様です。
明日以降、朝昼晩の食事はつくりません。自分で適当にやってください。
代わりに先月のギャラは、家に入れなくていいので、それでやりくりしてください。
家事一切やりません。
掃除、洗濯、自分の事は自分でよろしく。


あたしが出勤するころにはまだ寝てて
あたしが帰る頃には
外で飲み歩いてるー!

ご飯作っても二日酔いで食べないし。

もう作らんぞ!
朝ごはんがないと、30分は余計に寝れるのだ。

鬼嫁ですかね?

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
