自分弁とダリン弁 炭水化物抜き弁



炭水化物抜き弁

おはようございます。

あぁーーーご無沙汰。

怒涛の現場が終わり
また新しい怒涛の現場に突入。

前の現場はご飯を食べる暇すらなかった…

今日からは
早めに稽古場に着いて、お昼を食べて
稽古に入るパターンで行けそうなんで
今日からまたお弁当作り
頑張っていきたいと。

ご飯を食べる時間すら満足になかったので
やはり手軽な
おにぎり、サンドイッチに頼ってしまっていた
一ヶ月だったー

5月は炭水化物抜き弁で。

今日のお弁当。

高野豆腐と卵弁。



お献立
高野豆腐と卵のごはんもどき
コロッケ
卵焼き
青梗菜のバター炒め
こんにゃくと竹輪のサッと煮




手抜きして 冷凍のコロッケを入れたけど

がっつり炭水化物じゃん!いも!

…まぁ。ね。
ごはん抜きって事で。ね。

ごはんの代わりは高野豆腐。
卵と炒めて、パラパラに
塩コショウして 炒飯みたい。

体重減少ももちろんだけど
炭水化物抜くと身体が軽い

しばらくまたハードだから
これで乗り切りたいぞ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
