自分弁とダリン弁 たらの味噌漬けde朝ごはん

スポンサーサイト


たらの味噌漬けde朝ごはん

おはようございます。

万年頭痛持ちのちょふですが
3月、デスクワークの割りに頭痛頻度が
少なく、なんで?と思ってました。

4月に入り、本職復帰した途端
毎日頭痛に悩まされる日々。


仕事したくないん?(爆)


毎日何錠も薬を飲むことになる

あんまりよくないよねー。
根本原因探したいんだけど
どうすりゃいいかね?


さて今日は
たらの味噌漬けde朝ごはん




お献立

たらの味噌漬け焼き
漬物2種
人参ともやしのシリシリ



たらが半額になっていたので
味噌漬けにしました。

味は美味しいんだけど
焼くのがやっかいね…味噌漬け。

今日のお椀



ほうれん草とねぎのすまし汁


今日も春の1日になりそうだー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

頭痛持ちなんだぁ~~~
それは辛いですねぇ。

たらの味噌漬け美味しいでしょうねぇ。
自家製ですよねぇ。

家は外食はあまり行きません。
月に1.2回くらいです。
お惣菜を買ってきちゃうんですよ(^^ゞ

ちょふさん~江古田近いですかぁ?

ビクママさん

おはようございます。

味噌漬けは自家製です。
甘さとかを自分でコントロールできるのがいいですよね。

お惣菜を買うんですね!
今はどこのお惣菜もおいしい〜
お惣菜売り場は
レシピの宝庫(笑)
あまり買うことはないんですが
お惣菜をみて、夕ご飯を決めたりします

江古田!
遠くはないですが、行くとしたら電車かな。
石神井公園の近くです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
