自分弁とダリン弁 ドライカレーde朝ごはん

スポンサーサイト


ドライカレーde朝ごはん

おはようございます。

今日はちょっとバタバタしてます。
早速朝ごはんー



お献立

ドライカレー
目玉焼き
野沢菜の漬物
黒豆

チャチャっと。
朝ドライカレー。
カレー味は目が覚める!
と、ダリン様に好評です。

今日のお椀


オクラと小松菜のすまし汁

湯気で見えない…


現場が、はじまり
買い物に行けない…
冷蔵庫の中、からっぼです。
今日こそ買い物!

いけるかなぁ…


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

朝からガッツリご飯ですねぇ。

ちょふさん現場だとさぞかし忙しいのでしょうねぇ。
頑張ってください。

>もしかして
ご近所さんなのかしら(^^)
会社が石神井川の近くです。
あそこの桜はみごとですよねぇ。
会社から自宅も近所です。

猫ちゃん迎えられるとの事ですけど~~~
私までワクワクしちゃいます。
ブログアップ待ってい~~~ますv-221

ビクママさま

おはようございます。

我が家は朝ごはん、かなりがっつりですね。
夜はおつまみ系になりがちなんで
朝はお腹ペコペコ!(笑)
あれもこれも食べたくなっちゃうんですよね〜


石神井川の桜ももう終わりかな。
桜は散り際も楽しませてくれるので
あと少し桜シーズン満喫したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
