自分弁とダリン弁 トーストde朝ごはん

スポンサーサイト


トーストde朝ごはん

おはようございます

まだまだ、分厚い綿コートを手放せないちょふです。

毎朝ラジオを聞きながら
朝ごはんの準備したりしてるんだけど

もう、冬物のコートは
クリーニングに出しても大丈夫ですよ♪

なんてラジオに言われるんですが
いやー。まだまだ。

毎年その言葉に騙されてきた
30代前半。
もう40ですから
自分の冷え性対策、おこたりませんよ。

今日も冬物コートきて出勤です。

さて、今日の朝ごはんは
定番、トースト



ダリン様はまだ寝てるので
起きたら自分でパンを焼いてもらいます。

お献立
ハム
卵焼き
キャベツとトマトのサラダ
黒豆
きゅうりのぬか漬け
文旦



もそもそと起きてきたダリン様は
トーストの上に
好きなように具材を乗せて
マヨネーズを にゅるーとして
食べます

今日のお椀は

なすときのこのカレー味噌汁。

写真わすれた。



これだけ桜が満開で天気がいいと
冬物コートは少し恥ずかしい…かな。

でも、夜は寒いのよ。
風邪ひくよりはいいよね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

トーストを自分で焼いてくれるとは手がかからない旦那さんねぇ。
色々こっちが手を出すと何もしなくなるから、その方が良いわぁ(笑)
ちょふさんはトースト抜きだったのでしょ?

花冷えって言うからコートは必要ねぇ。

おはようございます

雨の朝です。
桜が心配〜。
今日は夜桜能にいく予定なんですが、
無理かな。

ダリン様には
自分でやりたくなければ
早く起きなさい!って言ってます(笑)
ちょふがいるときは、まったく何もしませんよ。
あはは。

実はここ数日
炭水化物抜きはやめてます。
月のもので、いくらやっても効果なく
凹むのがわかってるんで(笑)
でもほとんど食べずにいますが
炭水化物抜きの方が調子がいい。
やはり続けてみよう!
と決心しました←大袈裟!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
