自分弁とダリン弁 ゴーヤちゃんぷる弁当

スポンサーサイト


ゴーヤちゃんぷる弁当

おはようございます

今日は20℃まであがるんだって!

暖かくなるというと…
アイス~

なんとあのガリガリ君に
ナポリタン味が登場だって。

どうよ?どうなのよ?
わざわざ、ナポリタン?

興味のある方は是非…(笑)

さて今日のお弁当は
ゴーヤちゃんぷる弁当



お献立

ゴーヤちゃんぷる
卵焼き
なすの煮浸し
おくらの肉巻き
かぶとカニカマの煮物



今年初物のゴーヤ。
スーパーに出回りはじめました。
我が家はゴーヤ好き。
まとめて買って冷凍します。

さ、今日もがんばろーっと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私もゴーヤ好きです(^_-)-☆
冷凍で保存出来るとは知りませんでした。
私のお昼は外食がほとんどです。
炭水化物は普通より食べていませんが・・・
お酒がいけないのかしら(笑)

今日もおかずお弁当ですねぇ。
美味しそうです。

ビクママさんへ

おはようございます。
お返事遅れてごめんなさい!

ゴーヤ。
美味しい大人の味ですよね。
夏になると実家がグリーンカーテンで
ゴーヤができるので
大量に送られてきます。
ワタが付いたままだと痛みやすいので
ワタを取るだけで持ちが、ちがいます。
我が家はスライスして冷凍保存。
秋まで食べてますよ(笑)

やはり炭水化物が1番太るんだって
実感してます。
お通じもよくなりました〜
月末までの予定だったけど、
もう少し続けてみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
