自分弁とダリン弁 バウルーdeホットサンド

スポンサーサイト


バウルーdeホットサンド

おはようございます

三連休ー!

すごく長くお休みできる感じがして
幸せー(笑)

先日、ホットサンド焼き器
バウルーが届きました。

パッケージもかわいい。



普段、ダリン様のおやつ用に
おにぎりを持たせていたんだけど

ホットサンドがいいなぁー

のリクエストで
ずっと欲しかったバウルーを買いました。

ダブルなので真ん中がへこんでて
食パン半分に切りやすい。




今日はハム、チーズ、たまご、レタス
王道ホットサンド

ちょふは糖質制限中なのでパンは食べられないんだけど
おいしく食べてくれるといいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそうですね

3連休はいかがでしたか?

ホットサンドのお弁当もいいですね。
このホットサンド焼き器、いいですね。
これがあると、いつでも作りたい時に作れそうだし・・
私、ホットンサンドメーカーを持っているけど(電気のね)
使うとなると、通電して予熱したりする必要もあるし、
おき場所もね、ちょっとかさばるのよ。

私も、これ、探してみようかしら・・・

あかねさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

3連休は実家に顔出したり
買い出ししたり。
普段とあまりかわらないおやすみを過ごしました。
少し長い休みだと、あれも、これもしたくなっちゃいますよねえ

バウルーのホットサンドメーカー
いいですよ。
いろいろ調べた結果これに決めました。
耳を切らず焼いて、淵が上手くくっついてくれるはずだったんですが
初めてだったので、うまくいかなかった〜
具材もいろいろ考えて行きたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
