自分弁とダリン弁 定番de朝こはん

スポンサーサイト


定番de朝こはん

おはようございます。

三寒四温ーって感じなのかな。
寒くはないけど
また雨になりそう

これも春に近づいてるってこと
なんだよね

今夜はまた打ち合わせがあるので
お弁当はなしにしました

今日は朝ご飯



お献立

ウインナー&目玉焼き
ジャガ丸の煮物
お漬物


冷蔵庫の在庫も少なくなってきて
冷凍しておいたもので朝ご飯

ジャガ丸
美味しいんですー
食の好みが合わない
ちょふとダリン様ですが
これだけは!2人とも大好き。

本来、おでんに入れる練り物ですが
今日はおでん風の昆布とかつおだしで
白菜と舞茸と煮ました。

ジャガイモのさつま揚げって感じ。

今日のお椀

トマトカレースープ



ミネストローネ風にしようと
野菜ジュースで作ったんだけど
味がぼやけてしまったので
カレー粉in

おいしくなりました(笑)

野菜ジュースがよくなかったんだなぁ

果汁が入ったものでもいけるかな?
と思ったんだけど
やはり甘過ぎました…

カレー粉 万歳!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

目玉焼きの焼き具合がちょうど良い感じですねぇ。

私・・・目玉焼き大好きなんです(^_-)-☆

トマトカレースープ美味しそう~

カレー味は食欲そそりますよねぇ。

ビクママさんへ

お返事遅れてごめんなさい!

うちのダリン様も目玉焼きが好き。
なんですが、ちょふはとろとろの半熟がすきなんですが
ダリン様は少しかための半熟が好きなんです。
だから引き上げるタイミングも変えてます(笑)
目玉焼きって意外に難しいですよね〜

トマトカレースープ。
思いつきの割りには美味しかったです。
カレー味は間違いありませーん(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
