自分弁とダリン弁 野菜たっぷりde朝ごはん

スポンサーサイト


野菜たっぷりde朝ごはん

おはようございます

バイトお休み!
週に2日もお休みの仕事~
なんて素敵なんでしょう

あれやって~これやって~も
2日あると余裕だね

しかも天気もいい!

お弁当がないので
今日の

野菜たっぷりde朝ごはん



朝はなるべく
野菜を沢山食べられる様にしてる

お献立

ウインナー
さつま揚げの生姜焼き
ほうれん草とエノキの胡麻和え
かぼちゃサラダ


今日のお椀

鶏だんごのけんちん汁



きりたんぽ風に仕上げようと思ったら
ゴボウがなかった…

鶏だんご 大根 たまねぎ セリ

醤油出汁でいただきました。

セリの苦味と玉ねぎの甘味が
たまらんっ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそうだね

お野菜たっぷりメニューの朝ご飯。
栄養を考えて作ってて、すごいなぁ~
鶏団子のけんちん汁も美味しそうだね。
今度私も作ってみようかな。

あかねさんへ

ご訪問ありがとうございます。
汁物に入れると野菜もたくさん食べられますよね。
ぜひお試しください〜

No title

セリの季節になりましたねぇ。
昔~セリ摘みに行ったことを思い出しました。
おしんこぬか漬け???
美味しそうだわぁ~!!!

ピグママさんへ

こんばんわー
ご訪問ありがとうございます。
スーパーに立ち寄ると外気とは違う
春の足音
少しづつ春野菜も増えてきてますね!
春野菜といえば、野山に沢山!
なんて思い出もありますよね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
