自分弁とダリン弁 みぞれ煮de朝ごはん

スポンサーサイト


みぞれ煮de朝ごはん


こんにちわー。

いやいや そろそろこんばんわー かな?

夕飯のメニューに頭を抱えているちょふです。


今夜のメニューは何ですか?奥さん!
ちょふに知恵を貸してください(;^_^A

毎日の 毎食のメニュー ホント悩みますよね


さて今朝は
みぞれ煮de朝ごはん



お献立

豚肉とほうれん草のみぞれ煮
切り干し大根の煮
柴漬け
キャベツの浅漬け


豚肉とほうれん草 大根おろしをサーっと煮て
ポン酢と柚子胡椒で味付けました。
朝に豚肉でもさっぱり!

ダリン様 今日も朝帰り|( ̄3 ̄)|
もーー何やってんだか!!


ちょふがイラーーとしてるので
ケーキを買ってきてくれました。

ごめんねケーキ。

まー許してやるか(笑)

今日のお椀



青梗菜とえのき、お麩の白味噌汁

白味噌の甘さがうまいー
おいしくいただきましたよー。





。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ご訪問ありがとうございます!

今日も読んだよーーー
のしるしに…
今日の朝ごはんは合格!と思ったら…

是非ポチっと していただけるとランクUP(*゚▽゚)ノ


これでやる気もでるもんです…
よろしくお願いします!


日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
