自分弁とダリン弁 肉じゃがde朝ごはん



肉じゃがde朝ごはん

お久しぶりですーー
ほんとに、ほんとにお久しぶりです〜

今回も渋い現場で、お弁当も持っていかずの日々。
やっと日常生活復活!

またボチボチ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします^ ^

さて2/10の朝ごはんは 肉じゃが。



お献立
肉じゃが
ほうれん草の梅おひたし
魚ニソ入りたまごやき
お漬物



お味噌汁はなんだったかなぁ。


珍しいものをいただきました。
金銀たまご!



実はこれ、燻製ゆで卵。
割った中身は色つきじゃないよん。

美味しく頂きましたー。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
