自分弁とダリン弁 れんこん肉巻き弁

スポンサーサイト


れんこん肉巻き弁

おはようございます。

第一次データ地獄終了。

がんばったなぁ〜あたしっ!

今日は思う存分やりたいことやろうと思う。


今日の主婦弁
れんこん肉巻き弁



お献立
れんこんの肉巻き
チーズ入り卵焼き
ポテトサラダ
蒟蒻と大根の甘辛煮

DSCF0002.jpg

主婦弁恒例といえば「すらいど」

卵焼き、ポテサラ、蒟蒻〜が昨日のおつまみや
朝ご飯からのスライド。

れんこんの肉巻き。

大葉と梅肉はさんであります。

しゃくしゃくしたれんこんの歯触りが大好き。
今日は塩こしょうのみで味付けしたので
梅肉の酸味がうまぁ〜い。

窓から燦々と陽射し〜
気持ちいいね。

最近、ろくに外出してなかったので
今日は久しぶりに街へ出よう。




本日もご訪問ありがとうございます!

今日も読んだよーーー
のしるしに…
今日のお弁当は合格!と思ったら…

是非ポチっと していただけると
ランクUP(*゚▽゚)ノ
みなさまの「ぽち」でやる気もでるもんです…
よろしくお願いします☆

日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

データ地獄!!!お疲れ様でした(^^)v

主婦弁・・・全部手作りですかぁ?
私は冷凍品とか良く使いますよ^^;

>今日も読んだよーーーのしるしに…
今日のお弁当は合格!と思ったら…
了解しました☆

❤ビクママ❤ さま

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

冷凍食品、便利ですよね〜
今の冷凍食品っておいしいし優れもの〜ですものね。

普段仕事が始まると、とても全て手作りってわけに
いかないので、活用してます。
今は在宅ワークなので、冷凍食品は使わないようにしてます(というか…冷凍庫に隙間がない…ww)
あと1週間もすると外仕事が始まるので
冷凍食品登場しますよ〜あはは!

ご訪問ポチっとありがとうございます。
さぼりがちなちょふですが、励みになります^¥^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
