自分弁とダリン弁 いちごミルクぅ

スポンサーサイト


いちごミルクぅ

♪ マンナンライフの こんにゃくばったーけっ!


あれ!あのCMでおなじみの
マンナンライフ新商品「冬の蒟蒻畑いちごミルク」を
お試しさせていただく事になりましてですね。



太っ腹〜〜〜〜
なんと3袋も届きましたよん。




かわいいパッケージも目を引くよね?
女子は好きよね。
いちごみるく味。

もちろん今までの商品、
林檎とか葡萄なんかも好きなんですけど。
ミルキーな色合い。
蒟蒻畑史上はじめてじゃないかなぁ?

かわいいわぁ。

なんともまぁ〜プリチィーな姿…。
うっとり。



群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)を使用していて
1個31kcalと低カロリー。
なーのーに!
もちもちの弾力でお腹も満たしてくれる

ここ大きなポイントですね〜

お昼ご飯のお弁当と夕ご飯の間。

ちょっと小腹がすいたなぁ。
で、この31cal.

罪悪感なんてないですよー。
ミルキーな味が「甘いもの食べてます」感を満たしてくれる。



プチっと開けてみますと
う〜ん〜
イチゴとミルクの香りがいいにおい〜〜

お味のほうは…

どーんと!

イチゴっ

しっかり「いちごミルク」ですよ。

おいしいぃ〜〜


こんなミルキーな見た目だけども
イチゴの味がしっかりしてるので
甘すぎずさっぱりしてて何個もいけちゃう感じ。

【11月25日発売】らしいです。
お店でみかけたら、是非!
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

モニプラ以前私もお世話になりました。
かなり良い感じで当選しました(^.^)
今日マンナンライフのぶどー味を買いました。
イチゴ味良いですねぇ。買ってみます。

お弁当参考にさせてください。

ビクママ さま

はじめまして〜
コメントありがとうございます。
すっかり…放置していたブログ。
お返事遅くなってすみません。
蒟蒻畑、いいですよね☆
ちょふも大好きです。
このイチゴミルク味、もおいしかったです。
是非みつけたら試してみてくださいませ。

お弁当ももう少ししたら再開予定です
また遊びにきてくださーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
