自分弁とダリン弁 お昼の焼きそば

スポンサーサイト


お昼の焼きそば


こんばんわーー


今日もダリン様の帰宅待ちの間の更新です☆

なんだか今日は変な天気の東京。
家の中からだと、木枯らしが吹いてさむそーーー!
って感じだけど、外は生ぬるい風。
台風の時みたいだったよー。

さて〜今日はお昼ご飯のご紹介

焼きそばにしました。



野菜たっぷり焼きそば
水菜と大根のサラダ
キムチと大根の漬物
にらともやしのスープ。


冷蔵庫が空っぽで買い出しにいったんだけど
今日は野菜が安かったの!!

最近、ほんと高いから同じような野菜ばかりに
なってたのが気になっていた。

今日は思う存分?(笑)野菜を買い足しました。

おかげで



てんこ盛りーー。

いやぁ。たくさん食べました。

おいしかったよー。


☆モニプラ参加中☆

話題の酵素ドリンク「ぷちベジ36」現品1箱モニター募集!スムージーよりも簡単
株式会社ライフ・マックス

36種類の生の野菜・果物からとれた生きた酵素と、栄養豊富で糖質を分解する生酵母、腸内環境を整える特許乳酸菌を、バランスよく摂れるように配合したドリンクです。ダイエット中代替食としてのほか、現代人に不足しがちな栄養を補給して、体のバランスを整えてくれます。
ダイエットや美肌にはもちろんだけど
喘息持ちには酵素がいいと聞く!
ぜひ試して見たいわー



是非ポチっと していただけるとランクUP(*゚▽゚)ノ


これでやる気もでるもんです…
よろしくお願いします!


レシピブログのランキングに1ポチっ。



日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
