自分弁とダリン弁 ダリン様の誕生日

スポンサーサイト


ダリン様の誕生日


おはようございます。


昨日はダリン様のお誕生日でした〜


プレゼントはなしにして
二人で旅行に行こうということになっていたんですが

まー晩ご飯くらいは少しだけスペシャルに!
ってわけで
ま、たいしたことも出来なかったんですが

ささやかな、バースデーディナー。


…の一部。





ケーキ。
近くのケーキ屋さんで買ってきた。

本来、ケーキがあっても喜ぶタイプの人ではないので
結局、ちょふのお腹におさまることを想定(笑)

そんなことしてるから
太るんだ!


そんな事考えてたのに
ダリン様、しっかり食後のデザートとして
ペロリと喰らってくれました


それはそれで嬉しいもので。


ケーキに喜ばないダリン様用に



寿司ケーキ作成。


簡単なのに、なんかスペシャル感あるでしょ。

酢めしには、ごま、たくあん、大葉を混ぜ込みました。

鮭のほぐし身を間にはさんで
一番上にはちょっぴり甘い炒り卵。

キュウリのはっぱに、マグロのバラで。


これにサラダと国産牛肉のステーキ!!

も〜〜苦しいくらい食べました。←ダリン様が。

ちょふは、ちょっぴり味見をさせてもらい
終了。


おいし〜おいし〜〜って食べてくれるのは
嬉しいね。

是非ポチっと していただけると
ランクUP(*゚▽゚)ノ
みなさまの「ぽち」でやる気もでるもんです…
よろしくお願いします☆

日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ダリン様お誕生日おめでとう♪

私と同い年ですねw

素敵なお誕生日になりましたね。
これからもラブラブで楽しく過ごしてね♪

Kuromiさん

こんにちわ〜

お祝いコメ、ありがとうございます。

いよいよ40歳です。
Kuromiさんとは同い年なんだよね☆

ダリン様もKuromiさんも
元気にまたステキな1年を送ってくれればいいな〜
と思います^¥^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
