自分弁とダリン弁 今日の主婦弁

スポンサーサイト


今日の主婦弁

こんにちわー

もうお夕飯の支度が始まる頃ですか?


つい…つい…
こんな時間になちゃったわーー
今日の主婦弁


毎日ひまなんで、近くの図書館に出張してきました。

図書館ー久しぶりだぁ。


本の臭いがたまらない…(笑)


最新刊の雑誌をパラーっと読み、
持参した文庫をソファーに座ってのんびりと。


お腹がすいた頃に近くの公園で
主婦弁、広げてきました。


こんなお休みもいいわ。

晴れてたらもっとよかったのになぁ。




お献立

豆腐の卵焼き?
ウインナー
カブの煮物
かにかまサラダ
ごはん



朝ご飯の残りものです。
豆腐の卵焼き。

実は「豆腐つくね」を作るつもりだったのに
種がゆるすぎて、成形できなかった…
急遽、卵をじゃじゃーーーと加えて
卵焼きにしちゃった。

主婦弁なんてこんなもん。



あぁ、夕ご飯何にしよう…



是非ポチっと していただけるとランクUP(*゚▽゚)ノ
みなさまの「ぽち」でやる気もでるもんです…
よろしくお願いします☆

日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいね♪

豆腐の卵焼きいいわぁ~
豆腐つくねから~の卵焼き♪
どんな時も卵のアレンジは最強ですよね。
主婦弁、おしゃれ~な感じでいい!
しかもヘルシ~

健康診断ってちょふさんの地域は、数百円なの?
私の読み間違い??
私の地域は1500円でも安っ~って思ってた。
あっ 田舎だから人口少ないからかなw

Kuromiさん

こんにちわ〜

豆腐の卵焼き。
失敗作の割には結構おいしくいただけたので
よかったです。あははー。

ウチの区は健康診断全部で400円でした。
身長、体重、脈拍、心電図、眼底検査、血液検査
それと大腸がん検診。
これ全部受けて400円。

りーずなぶる。でしょ。1500円でも安いよねー。
ほんと、有り難いですよ。




> 豆腐の卵焼きいいわぁ~
> 豆腐つくねから~の卵焼き♪
> どんな時も卵のアレンジは最強ですよね。
> 主婦弁、おしゃれ~な感じでいい!
> しかもヘルシ~
>
> 健康診断ってちょふさんの地域は、数百円なの?
> 私の読み間違い??
> 私の地域は1500円でも安っ~って思ってた。
> あっ 田舎だから人口少ないからかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
