自分弁とダリン弁 ダリン様の朝ご飯

スポンサーサイト


ダリン様の朝ご飯


おはようございます。

前にUPしましたが
今日ちょふは健康診断にいってきまーす!
区のやつね。
激安のあれね。
30代最後の検診ね。


夏から何度かアクセスして
予約をとってたんだけど、
急に仕事がはいっちゃたりして
やっとこの無職期間に行く事になりました〜


午後からの検診なんで
朝ご飯は「軽く」食べていいそうなんですが
どうせなら「初!プチプチ断食」だーー

最近、体がなんか…なんかヘンに重くてね。


今朝は、ダリン様だけの朝ご飯です。



お献立

目玉焼き
ウインナー焼き
ちょこっとサラダ
豚ニラ玉(残り物〜)
舞茸のお吸い物
ごはん

今朝は特に食欲もないので
朝ご飯抜きはそんなつらくない。

味見ができないのが、問題ね。




急いで撮ったから余計な物が移り込んでるわ…


それもご愛嬌ってことで☆


昨晩21:00〜固形物を採ってないので
15:00までは水分のみで乗り切ります〜

体、軽くなるといいなぁー。

是非ポチっと していただけるとランクUP(*゚▽゚)ノ
みなさまの「ぽち」でやる気もでるもんです…
よろしくお願いします☆

日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

健康診断いかがでした??
アラフォーになるとちょっとしたことが数値に出るのが怖いw
私も今年受けてないからなぁ・・
そして食生活も不規則・・・

ダリン様の朝ごはんもおいしそう♪
お昼近いこの時間、お腹がグーグー鳴ってますw

Kuromiさん

こんにちわー

健康診断ー初体験。
すごいシステマチックで驚きました。
流れ作業(笑)
そして、老若、たくさんの人が受けにきていて
おぉーーー!って感じです。
結果は3週間程かかるみたいで…
わーー楽しみ(笑)
きっと、年相応、いろいろあるとは思いますが
「まずは知る!」ってことで
悪いとこは少しづつ治していけばいいしね。
ダリン様も来週なんですよー
こちらはビビリ〜なんで
「悪い病気がみつかったらどうしよー」って
今からドキドキしてます(笑)

でも、数百円である程度自分の健康状態が分かるって
ありがたいですよね。
是非、たくさんの人に受けてほしいと思いました。

Kuromiさんも是非!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
