自分弁とダリン弁 今日はガパオ飯

スポンサーサイト


今日はガパオ飯


こんにちわ〜

こんな時間に更新。


今日はダリン様が遅出なんで、ブランチ的に
ガパオ飯、作りましたよー。



ひき肉。
最近買わなくなりました。

FPでガガッとやった方が、やっぱりおいしい。

豚肉、鶏肉、牛肉のブロックを買っておいて
冷凍してあります。

それをひき肉にして使いました〜

今日は鶏肉と豚肉半々量。


野菜はパプリカ、ピーマン、もやし、にら。


ニンニクと生姜で炒めてオイスターソースとナンプラーで
味付け。


ジャジャッと炒めて簡単にできるブランチですが
なかなか好評、おいしくできたよ☆



今日、新しいお弁当箱が届きました!

明日はお弁当つくるぞ〜〜^¥^

是非ポチっと していただけるとランクUP(*゚▽゚)ノ
みなさまの「ぽち」でやる気もでるもんです…
よろしくお願いします☆

日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
