自分弁とダリン弁 ひさびさ弁

スポンサーサイト


ひさびさ弁


おはようございます。


そして、ご無沙汰しております…。


いや〜〜〜この数ヶ月、死にものぐるいで働いてました。
普通に考えて、労働基準法とか無視だしね。

7:30に家を出て、帰ってくるの0:30ですよ。
毎日ふつーに14時間労働。
ご飯食べる時間もなくて、とにかく隙間におにぎりかじる毎日。
2kgやせました…。

でもそんなお仕事も終わり、2ヶ月間無職、
いや、専業主婦です。

仕事が終わったこの3日間は、
とにかく睡眠をむさぼっておりました。
家のことも何もせず、とにかく寝倒す3日。

やっと今日あたりから「人間らしい生活をしなければ!」と目覚めたわけです。


料理作る気にもならなかったんだけどね。

やっと、昨日買い物に行って、
料理する気になったのよ。

ほんと、廃人でしたわ、あははっ。

今日から主婦弁やって行こうと思います


そうそう。

先日結婚のお祝いですてきなものもらったので
ご紹介。

フランフランのものなんだけども。

ガラスの漬け物容器。




ふたの部分が重石になってるの。

ガラスの容器だからそのまま食卓に出せるしね。
便利ー

ただ、やはり漬けるのに
半日かかる…。

ダリン様が漬け物好きなので
毎日なんかしら漬けてます☆


さーー今日のお弁当に参りましょ

冷凍庫の整理しなくちゃな〜と常々思ってるわけですよ。
しばらく冷凍ストックものでお弁当作っていきます。

エビのタルタル(冷凍)
アスパラの卵焼き
カボチャの煮物。



なんかピンぼけだわ…とほほ。

ひさしぶり感がここにも出てるってわけね。





そんなわけで、今日からぬる〜くお弁当作り
再開していきたいと思います。

お久しぶりになってしまいましたが
今後もよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お久ぶりで~す。。
お仕事お疲れさまでした。

今日から専業主婦頑張ってくださいね♪

久々のお弁当いいですね~
色とりどりで見た目にも嬉しいですね。

Kuromiさん

Kuromiさん!!!
お久しぶりです。覚えててくれてうれし〜〜笑

Kuromiさんも落ち着きましたか?
お仕事始めたそうで〜
面白い環境ですが、人間観察のつもりで
楽しんでください☆

お疲れ様でした。

ちょふさま

一仕事片付いたようで 本当にお疲れ様でした!

これから だんだん自分のペース作ってくださいね。
無理しないように。
料理は息抜き位に考えましょうね(笑)
これからも 遊びに行きます。

Akemiさん

こんばんわ〜
やっと多忙期終了しました。
専業主婦生活。まもなく1週間になりますが
もう…暇で、暇で…(笑)
料理ものんびりやっていきます☆

また遊びにきてくださーい^¥^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
