自分弁とダリン弁 にくぶろ弁

スポンサーサイト


にくぶろ弁


おはようございます。

昨日はお休みでした。

結局1日雑用に追われ
ゆっくり休むどころか、仕事以上に動いていたー


そんな一日でしたけど
昨日は雨だったから涼しくてよく寝れた。

あー睡眠って大事ね。
普段より2時間ばかり多く寝ただけなのに
今朝は体が軽いわ。

昨日ブログをお休みしたので
是非、今日のクリック☆
お願いします。

日本ブログ村のランキングに1ポチっ。

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ


人気ブログランキングに1ポチっ。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。

今日のちょふ弁。

にくぶろ弁。



肉巻きブロッコリー焼き
卵焼き
キノコの塩麹ソテー



やっすい豚コマ肉を巻いたブロッコリー。
細かい肉でもつぎはぎ、つぎはぎ、巻きました。
定番、甘辛醤油味。

昨日、買い物にいって思いついたのです!
「最近はちょふ弁だけなんだから、
しいたけ入れてもいいじゃないか!」

ダリン様、しいたけだけは

口に入れる事もできません(笑)

ちょふは大好きなんだけど、
ここ4年、しいたけ…買った事なかった…。

ちょふ弁のみの時は、しいたけを楽しみたいと思います

さ、今日も暑くなりそうよー。
熱中症、気をつけましょうね!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
